忍者ブログ
高松のファッションと自転車のお店です! 自転車はピストやストリートBMXをはじめ、パーツまで! ウェアやグッズは自転車系に限らず幅広くセレクトしています!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
やっぱ8月は、なんだか夏休みリゾート気分!
オシャレなオキニの自転車なら、ちょいとそこまででも、とっても楽しい!

今月は、いっぱい遊ぼうと思ってます!
ますは、8/9(日)、"BICYCLE RIDE for ECOLOGY"!
いつものようにランチライド!
お店を午前11時に出発します。
それまでに集合して下さい。
誰でもどんな自転車でも参加出来ます!

そして来週、高松まつりの期間中は延長営業や
花火ライド、ナイトライド、ガールズライドなどなど
盛り沢山企画中!

TDLやUSJ、海だ旅行だ、もいいけれど、
なかなかお休みも取れなかったり、お金もかかりますよね。
楽しい仲間と自転車で走るといつもの街も新鮮!
小さな幸せでリフレッシュしましょう!

あっ、それと新商品も続々入荷してます!
チェックお早めに!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者カウンター
Copyright ©  SBSS TOKYO HEAD LINE BLOG2 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]