忍者ブログ
高松のファッションと自転車のお店です! 自転車はピストやストリートBMXをはじめ、パーツまで! ウェアやグッズは自転車系に限らず幅広くセレクトしています!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
春から卒業、入学、就職、転勤などで
新生活の人も多いはず!

経済的で便利な自転車に乗りましょう!
当店のある高松市は特に自転車が便利ですね!

でもやっぱりオシャレな自転車に乗りたい!
それならBMXかピストバイクです!
丈夫で安くて手もかかりません!
その上遊びのギヤとしても楽しいよ!

品薄な自転車業界ですが、
今タイミング良く人気の車種揃ってます!

競技にも使える20インチBMXはもちろん、
通勤通学にバッチリな24、26インチの
BMXクルーザーや
オールドスクールBMX、、ETですね、笑

そしてコアブランドのストリートピストバイクも!

更に!カスタムパーツやファッション!
BMXコアマガジンまで!なんでもあるよ!
お待ちしています!



PR
年内の営業は明日30日20時までです。
31日、元日と2日間お休みを頂きます。

そして!!
新年1月2日は恒例の初詣ライドだよ!
当店を知らない人も誰でもどんな自転車でもOK!
皆んなで自転車でお参りして昼ご飯でも食べましょう!
一緒に行ってくれる人は午前11時にお店前に集合です!

今年も沢山のお客様、そして遠方からも
ご来店頂き本当にありがとうございました!
来年もそうぞよろしくお願いします!

写真は皆さん撮らせて頂いてますが、
あまりにも沢山で一部しかご紹介出来てません。
大変申し訳ありません。
今週末、2021年12月25日
土曜日、昼と夜『X'mas Ride』です!

ドレスコードは赤、白、緑
いずれか一色以上です。

誰でもどんな自転車でも参加自由。
事前申込不要、昼はランチ自前で。
夜は走るだけ。のんびり行こうぜ!

昼はお店に11時集合
夜はお店に20時集合

自転車楽しくて気持ちいいね!
お待ちしています!
キッズはもちろん!
彼女や彼氏にもBMXをプレゼント!

BMXは値段もお手頃で実用的!
なのに!
オシャレでカッコよくて乗って楽しい!

人気の子供用も各サイズあります!
移動に使うだけなら大きめチョイスで長く乗れる!
ジャストサイズを選べば飛んだり跳ねたり遊べる!

BMXはどんな使い方でもOK!
カッコよくて楽しいから乗るのさ!
カスタムもし放題!

クリスマスはBMX以外にも
ちょっとしたプレゼントに最適な手袋や
洋服もめっちゃ色々あります!
お待ちしています!
自転車って楽しい!!
そして今!人気のBMX、ピスト揃ってます!
確かに品薄、でも今はチャンス!!

DURCUSONE MOTOなどストリートBMXをはじめ
イエローバックスで注目のSE BIKESのBMXクルーザー、
往年の名作ピストROCKBIKESも復活!
オールドスクールBMX人気ナンバーワンの
HOW I ROLLも約半年ぶりの入荷です!

カスタムパーツも揃ってるので、
持込修理やカスタムもOK!!

とにかくあと2ヶ月の2021年も
楽しくカッコよく自転車で過ごそう!

ガールズライダーのインスタは
@bigu_umesanだよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者カウンター
Copyright ©  SBSS TOKYO HEAD LINE BLOG2 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]