忍者ブログ
高松のファッションと自転車のお店です! 自転車はピストやストリートBMXをはじめ、パーツまで! ウェアやグッズは自転車系に限らず幅広くセレクトしています!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ハッピーハロイ〜ン!!
当店毎年恒例で開催していた
"HALLOWEEN RIDE"!!
3年ぶりの再開です!

10月30日(土)、夜8時集合
10月31日(日)、昼11時集合
2日続けて開催します!
ご都合に合わせて参加して下さいね!

誰でもどんな自転車でも参加OK!
仮装してもしなくても、
皆んなで走って楽しもう!
PR
BMXは誰でも手軽に乗れる自転車!
遊びから実用まで!
カゴ付けて、お月様まで飛んで行け!

皆んな思い思いに楽しんでますね!
BMXとピストバイクは使えて遊べる生活必需品!
自由なカスタムで更にオシャレに!

自転車気持ち良いこの秋も!
しっかり揃えてお待ちしています!

自転車女子は@bigu_umesanのインスタへ!!
待ってました!夏休み!

自転車でいつもより遠くまでお出掛けもよし!
車での旅行に自転車を積んでくのも楽しい!

皆んなで自転車で遊びまくろう!
暑いの気持ちいい!

ガールズライダーのインスタ
@bigu_umesan
ファッションのインスタ
@superboys_takamatsu
10年以上に渡り月一回恒例で開催していた
グループライドですが、一旦休止しておりました。

久々に復活再開いたします!
2021年7月31日土曜日です!
昼の部:11時半店舗前集合出発
夜の部:19時半店舗前集合出発

誰でも、どんな自転車でも参加自由!
参加費、事前登録不要です。

スポーツライドじゃありません!
のんびりストリートライドです!

皆んな!来てね!
新しくイベントネーム募集中!
連休だね!
夏だね!
あっついの気持ちいい!!
自転車でオシャレにカッコよく遊びまわろう!

BMXは子供用各サイズからクルーザーまで!
お洋服はとっても幅広く!
パーツ類も揃ったので、カスタムするのも良いね!

ホットな4連休!皆さん、お待ちしてます!

ガールズライダーのインスタ
@bigu_umesan
ファッションのインスタ
@superboys_takamatsu
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者カウンター
Copyright ©  SBSS TOKYO HEAD LINE BLOG2 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]